リフォーム事例
富里市のマンションリフォーム施工事例をご紹介させていただきます!
LDKのフローリング部分を、LAYフローリングという床材にて施工しました。
こちらの素材は、手で曲げられるほど柔らかい薄型置敷きビニル床タイルです。専用のボンドで施工するタイプになります。
大掛かりな工事が不要で、部分的に取り替えることも可能なのでリフォームに適した床材。
質感は柔らかいですが、クッションフロアよりも家具などによる凹みにくいのも特徴です。
天然材の風合いを表現するため一枚一枚色調に抑揚をつけたデザインです。
トイレの床貼替、アクセサリーの取替、ドアのレバーハンドル取替も一緒に工事させて頂きました。普段使用する部分は、どうしても経年劣化していきます。部分的に部材を新品に変えるだけでも、お部屋の雰囲気が明るくなり、清潔感UPにも♪
成田市を中心に1,000世帯以上のかかりつけ工務店として、丁寧に対応しております。
どんな小さなリフォームでも、オウチのことならヒラヤマホームにお任せください!
ヒラヤマホームは地元成田を中心に1901年から続く皆様の掛かりつけ工務店です。 「何かあったときはヒラヤマホームに相談しよう!」そう想って頂くことが一番嬉しい言葉です。 是非、大切なお住まいを私たちにお任せください。