
誠に勝手ながら、下記の期間は夏季休業とさせて頂きます。
お問い合わせにつきましては、8月18日(火)以降に順次対応させていただきます。
なお、夏季休業の前後を有給取得推奨期間としておりますので、社員によっては前後も休暇の場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
FAX:0476-28-1613
メール:kouji@hirayama-home.com
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
只今開催中のイベントのご案内です!!この夏、ヒラヤマホームで理想の家づくりを一緒に始めましょう♪

キャンペーン詳細等につきましては、営業までお問い合わせくださいませ。
また、新築や建替えをお考えの方に、いつでも気軽に相談できる「家づくり相談会」も開催しておりますので、お気軽にご相談いただけます。
ご都合の良い日時に、ぜひご予約お待ちしております。