弊社における新型コロナウィルス対応について※4月7日時点

ヒラヤマホーム株式会社は、お客様、お取引先、および従業員の健康に配慮し、この度の緊急事態宣言を踏まえまして、新型コロナウィルス対策として、以下の通り実施致しております。

出来る限りの対応を予定しておりますが、今後の情勢を注視しながら、状況に応じて変更する場合があります。


【新型コロナウィルス対策】

・手洗い、うがいを高頻度に実施します。
・発熱(微熱でも)、喉の痛み、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害が出たら、即座に自宅待機とします。
・「3つの密」に行かない、作らない。
・目や鼻を極力さわらないようにします。
・最低限の外出に留め、人混みは避けます。
・周りの家族や、職人などにも注意を促します。
・お客様先、事務所内での相対しての打合せは最小限にします。
・必要な打合せを行う際には、マスクを着用し、適度な距離を保ち、換気の良い場所で行います。
・打合せ前と後には、使用したテーブルなどは除菌対応致します。
・事務所は常に換気されている状態に保ちます。
・工事現場においても、換気を良くするなど各種対策を実施します。
・打合せ時間は30分以内を目安に、短く実施させて頂きます。
・WEB会議、電話、メール、FAXなどでのお打合せも積極的に活用します。
・モデルハウスなどの見学希望者は完全予約制とし、現地においては各種対策を取らせて頂きます。

以上。
ご質問など御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。