佐倉市のマンションリフォーム工事です。
中古で購入されたマンションの内装リフォームになります。フローリングを今のブラウンからホワイトオーク柄に、キッチンカウンターも解体してスッキリと。クロスも張替えます。
まずはフローリングの解体工事です。リビングには温水床暖房のマットが入っているため、慎重に丁寧に剥がしていきます。
Beforeがこの状態。
銀色に光って見えるのが温水マットのアルミ部分です。傷つけてしまうと水漏れや故障に繋がってしまうため、慎重に丁寧に行います。他の部屋のフローリングも剥がしていきます。
この後に床に残った接着剤をキレイに取って、ようやく新規のフローリング貼りに進みます。
- 投稿タグ
- 解体工事, 佐倉市, マンションリフォーム, K様邸マンションリフォーム